普通のヲタクな大学生の一日

自分の興味あることの共有がモットーです!!!主に佐倉綾音、内田真礼!!!!!

【真礼ちゃんファンによるレビュー】 B.L.T VOICE GIRLS VOL.37

MASATOです。

 

今回は、B.L.T VOICE GIRLS VOL.37 のレビューを書いていきます✍️

 

発売日は先週の金曜日、2月8日です!

 

遅い😤と思った方もいらっしゃると思いますが、予約をしたのが2月7日の木曜日の夕方なんです!!!

 

最初は、「金ないから無理だー」と思っていましたが、Twitterで皆さんの予約報告を見てると、いつの間にか手が勝手に…笑

 

ということでざっくりとですがレビューしていきます!!!

 

(VOICE GIRLSを買い、真礼ちゃんの写真集を買う予定の方は最後のP.S.を必ずお読みください。)

 

表紙は真礼ちゃん!!

f:id:ramm8300:20190213162138j:plain

表紙


裏表紙はi☆Risさんです!

 

f:id:ramm8300:20190213162151j:plain

裏表紙

 

まず、最初の記事は3月25日に2nd写真集の発売が決定した、真礼ちゃん。

 

フランスで撮影されたその写真の一部が記事に載せられています。

 

20ページを超える大ボリューム!

 

最後にはインタビュー記事もあります。真礼ちゃんファンには必見ですね!

 

個人的な感想は真礼ちゃん忙しすぎ!!!っていうのと、ガイヤール城が気になりました笑

 

他にも、様々な女性声優さんの記事がありました。多分そこそこ詳しい人なら聞いたことあるなーとなると思います。😊

 

そして今回は、、、

 

f:id:ramm8300:20190213163624j:plain

 

2冊買いました👍👍

 

自分は基本的には雑誌や写真集などは1冊しか買いませんが、今回は2冊買いました!

 

その理由は、、、

 

f:id:ramm8300:20190213163634j:plain

 

この生写真です!

 

左側はゲーマーズ限定、右側はアニメイト書泉ブックタワー書泉グランデ芳林堂書店高田馬場店限定となってるんです!(ちなみに自分はアニメイトで買いました!)

 

なんせ、魅力的だったんですよね😊

 

写真スタンドがないので、今は袋に入ってます😭

 

フランス感の漂うスタンドに飾りたいですよね(フランス感とは🤔

 

というわけで、すごいざっくりとしたレビューでしたが総括として、

 

真礼ちゃんファンは絶対に買うべき(2冊とも)

 

ではまたの機会に👍

 

 

 

P.S. 今回VOICE GIRLSを買った人で真礼ちゃんの写真集を買う方へ

 

このVOICE GIRLSと真礼ちゃんの2nd写真集の連動特典があります。

 

特典はクリアファイルです。

 

そして、このクリアファイルをもらうためには、

 

VOICE GIRLSのレシートが必要となりますので絶対に取っといてください!

 

あまり、店員さんからも説明がないので捨てがちですが、必ず取っておきましょう!!!