普通のヲタクな大学生の一日

自分の興味あることの共有がモットーです!!!主に佐倉綾音、内田真礼!!!!!

声優アーティストを無視していた俺が声優アーティストにハマった話。

どうもお久しぶりです。MASATOです。 時間がなかなか取れず更新できませんでした。。。 さて、今回のお話はタイトルにもある通り、声優アーティストのおはなしです。 割とまじめなおはなしになると思います。 突然ですが、今自分は内田真礼さんを推していま…

自分の大学について。

MASATOです。 今回は自分が通っている大学について話せればと。。。 自分は情報系の大学に通っています 主には、プログラミングです✍️ 友達もたくさん出来、趣味についても話せる友達もいます。 設備についても、今のところなんの不満もないのですが、二つだ…

【レビュー】PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 『First Guardian』

MASATOです。 今回はPSYCHO-PASS Sinners of the System 第2作目となる Case.2 『First Guardian』についてレビューしていきます✍️ PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2『First Guardian』 個人的は最高でした!‍♂️ 今回の話は公安局刑事課…

【真礼ちゃんファンによるレビュー】 B.L.T VOICE GIRLS VOL.37

MASATOです。 今回は、B.L.T VOICE GIRLS VOL.37 のレビューを書いていきます✍️ 発売日は先週の金曜日、2月8日です! 遅いと思った方もいらっしゃると思いますが、予約をしたのが2月7日の木曜日の夕方なんです!!! 最初は、「金ないから無理だー」と思って…

初めまして。

初めまして、MASATOです。 今回、ブログを始めたという報告記事です。 取り上げる内容は主に自分の趣味についてです。声優、アニメ、自分のしていること、買ったもののレビュー、etc. ツイッターアカウントは@MASATO314です。 出来るだけ毎日更新したいと思…